ひさねぇの『続・おいしい心』

 ひさねぇの続おいしい心 皆様明けましておめでとうございます。
 この度T1c-net.japanさんから、声をかけていただき、エッセイのコーナーを持たせていただけるとのことで、有り難く受けさせて頂くことにしました。
Facebookで、発信し続けていますが、Facebookは、流れて行くもので、それが良いところでもありますが、残念に思うこともあります。 その上機械音痴で、自分のブログ出来なくなったりして! 10年ぐらい前に日本糖尿病協会のさかえに連載していた時を思い出し、改めて、真面目に書いてみようかとあえて、続おいしい心とさせていただきました。
 周知の通り、基礎学力ゼロ、好奇心山盛り、好きなことしかしない、わがまま放題な私ですが、1型糖尿病と付き合いながらも、こんなに愉しい嬉しい人生があると、お伝えできればいいなぁと考えています。 お付き合いしていただければありがたいです。よろしくお願いします。
ひさねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

−自己紹介−

 楠部ひさ子 (Hisako  Kusube)
1型糖尿病9才発症(罹病歴47年)
工芸家 料理家
家族 伴侶と子供(男25才)

8 thoughts on “ひさねぇの『続・おいしい心』

  1. 高森 瑞子

    ひさねぇさん❣️続・おいしい心
    楽しみです❣️ひさねぇさんの簡単、おいしい料理、エッセ大好きです
    よろしくお願いします☺️

  2. しえる

    ひさねぇさん、続・おいしい心
    なんかワクワク
    どんどん投稿してくださいね。すっごく楽しみにしています❤

    1. ひさねぇ

      しえるさん、ありがとう!
      自分が面白いと感じること、忘れてはいけない事なんかを、書いていきますね。

  3. ゆゆん

    はじめまして。
    フェイスブックの「T1c‐net.japan」の投稿からやって参りました。

    ひさねぇの「続・おいしい心」、楽しみです。

    1. ひさねぇ

      ゆゆんさん、
      ありがとう!
      たまには真面目なことも書きますが、面白がってやっていきたいなぁと!!
      よろしくおねがいします

  4. みちのく ごん太

    ひさねぇ 様
    ごぶさたしております。
    みちのくごん太です。
    チョコレート,届きました。
    ありがとうございます。
    コメントの「今年もチョコレート作れてうれしいです」に,しみじみ感じ入りました。
    ぐるっとひとまわり,いろんなコト・ものに感謝する気持ち,ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です